リビングのラグマットと長女のピアニカ | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。

こんにちは!!

昨夜次女にミルクを飲ませている間に
旦那がソファで寝落ちしてしまって
起こしても起きなかったので
目がさめるまで待っていたら
夜更かしをしてしまいました。

結局起きなくて私もソファの端っこで
寝たので体が痛いです。

でも夜更かし中にポチポチと
楽天でお買い物してました。

次女が動き出す準備をそろそろしなくちゃと
おおきなローテーブルをどかし
カフェテーブルをDIYしました。

{2272F258-4F4F-40C8-9B0C-CB4092E415C9}

ソファ前に広々空間が出来上がったので
ここでゴロゴロすることができるように
ラグを購入しました。


↑ほんとは2990円のところ、
今日の23:59まで500円off!!
お得です。

ivory、brownと迷いましたが
今からの季節brownだと重いし
ivoryだと汚れが目立ちそうだし
それならいっそ、とGreenにしました。

次女を転がして写真を撮る時に
芝生っぽくなってかわいくなるかなと。

そして次は長女のピアニカ。


幼稚園で購入するのと同じ
ヤマハのP-32EPにしました。

でもピアニカも色々出ていて
値段も安くてかわいいのもあるし
すごく迷ってしまいました。


サクラやソラ色だと、
鍵盤の黒いとこがピンクや水色で
かわいいなぁと。
しかとヤマハのピアニカよりも
2千円も安くて、
こっちでもいいんじゃないかと。


どうせ息子も来年必要だし、
こっちの2台セットもいいなぁとか。

でも先におもちゃにされて
来年までに壊れても嫌だし
結局は1台だけ購入しました。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*