おでかけ | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


今日は両親と妹と
長女と息子でご飯&お買い物。

旦那に次女をお願いして
11時から17時半まで
お出かけしてました。

ステーキ屋でステーキをご馳走になり
地元のイオンでお買い物。

{984E4017-9390-485C-9ECE-A4EA7F8C3837}

baby GAPでいちごちゃんロンパースを
買ってもらいました。
かわいい。

あとは長女の誕生日プレゼントを
買ってくれると言ってたんですが、
取り寄せ商品だと言われて、
他のお店も回ってみましたが
どこも在庫切れ。

結局ネットで買うことになりました。
その他立て替えてた次女のメリー代等、
父には奮発してもらっちゃった。

妹も何気にアネロのリュックを
おねだりしていて、
流行ってるだけあって
イオンのいたるショップに置いてあるけど
なかなか目当てのホワイトを
置いてるショップが見つからず。

もう諦めようかなーって
言ってた矢先に見つけて無事GETしてました。

久々に親や姉妹と過ごしたけど
たまにはいいものですね。

楽しかったです。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*