【開催しました】風水薬膳®茶アドバイザー講座<1日目> | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

9月23日(土)大阪で、風水薬膳茶アドバイザー講座を開催しました!

 

美波が開催する風水薬膳茶アドバイザー講座は今回で7期目。

3名様のご参加です。

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー講座は、風水薬膳基礎講座を修了した方が受講できる講座です。

風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし、更に深く2日間かけて漢方・薬膳、心理・運命学について学びます。


認定を受けると、生年月日から導き出す四柱推命をもとにした本質と気血水の6体質を見て風水薬膳茶ミニセッションができます。

30種類の風水薬膳茶の中からその方に合ったものを選んで差し上げることができます。



講座は堀ママが作った講座だけに、血流がよくなるワークで始まり、これまで受けてきた風水薬膳基礎講座1と基礎講座2のおさらいも少ししています。

 

クライアントさん、そして最終的には自分自身へのアドバイスとなるこの講座の内容…気血水の体質チェックや和漢植物・ハーブなどについても学びます。

 

 

 

そして風水薬膳茶ミニセッションの練習もちょこっと。

 

話し始めるとついつい止まらなくなるんですよね^^

 

 

私もミニセッションのワークに参加です。

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザーになるみなさんが、今後扱えるようになる30種類の風水薬膳茶。

とってもカラフルで見ているだけでウキウキしてきますね。

image

 

 

 

次回2日目は10月21日(土)です。

みなさんの課題の成果を楽しみにしています。

 

おつかれさまでした!

 

 

 

受講者さんからのおみやげ。みんなでいただきました!

ぎゅっとしているのにあっさりしておいしかった~♡

ありがとう(*'▽')

 

 

 

強がり女子がゆるんで笑顔を取り戻すカウンセリング
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

あなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です