今さらですが…グランフロント大阪にて | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

もう12月も終わりますね!

 

 

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

私は長年治療に通っていた歯の状態が悪化し25日に抜歯したため、クリスマス前後はクリスマスらしいこってりとした食べ物は一切口にしていません笑。

 

 

 

ほんっとに今さらですが、自分の見返す用として毎年投稿しているグランフロント大阪のクリスマスツリー。

 

2023年はこんなかんじでした。

 
 
うん、好き!
 
 
 
上のフロアから見下ろしたところ。

 

 

 

ツリーが設置されるスペースに、今年はアウディのお店が出ていて、めっちゃジャマでした。。。(写真左下)

 

 

 

大きなツリーの周りに小さなツリーがいくつか散りばめられて、私の好み♡

 

決まった時間が来ると、メリーゴーラウンドのように回って、とってもかわいかったです。

 

 

 

→ちなみに今までのツリーはこちら。

 

 

 

11月中旬、ちこちゃんとのランチの後につき合ってもらいました。

↑かわいい♡

 

 

 

2022年は写真は撮ったけど、投稿する気がなかったみたい。

見たタイミングが悪かったのもあるかも。

「…え?( ゚Д゚)」ってなった。オトナの事情とかいろいろあるのかな。

 

 

 

でもまあ、毎年の楽しみがあるっていいことですね^^

来年はどんなツリーと会えるかな?

 

 

 

 

強がり女子がゆるんで笑顔を取り戻すカウンセリング
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

私と似ているあなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です