パーティーでの写真 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

 
前の記事「日本漢方薬膳協会10周年記念パーティー」の写真集です。

おみやげ準備終了後のひとコマ。

 
 

 

外でも写真を撮ろうということになり、シャッターを押してくださる会場の方から「男性は前列に」と誘導があったので、「じゃあブルゾンちえみやる!」としゃしゃり出る私。

 

ブルゾンみなみ。

 

そんな私につき合ってくれるみんなの優しさが身に沁みます。

 

 

 

ここからはいただいた写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザーさん、いつも心震えるメッセージをくれる方、これから風水薬膳茶アドバイザー講座を受講される方、、、もんね、ほんとにうれしい。

 

写真を送ってくださった方ありがとう!

 

 

 

パーティーのあとのひと時も、大切な時間でした。

 

 

 

締め切りまであとわずか

風水薬膳茶ミニセッションができるようになる講座

風水薬膳基礎講座1・2を受講された方が対象

 

 

こころとからだ*お悩み相談をご希望の強がり女子のあなたへ
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

私と似ているあなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です