【開催しました】風水薬膳®茶アドバイザー講座<1日目> | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

4月14日(日)大阪で、風水薬膳茶アドバイザー講座を開催しました!

 

美波が開催する風水薬膳茶アドバイザー講座は今回で8期目。

6名様のご参加です。

 

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー講座は、風水薬膳基礎講座を修了した方が受講できる講座です。
 

風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く2日間かけて漢方・薬膳、心理・運命学について学びます。

 

 

認定後は

・生年月日から導き出す四柱推命をもとにした本質

・気血水の6体質

これらを見る”風水薬膳茶ミニセッション”ができるようになり、30種類の風水薬膳茶の中から相談者さんに合ったものを選んで差し上げることができます。

 

 

 

堀ママが生み出したこの講座を、私たち風水薬膳茶認定講師が受け継ぎ開催しています。

 

だから、血流がアップするワークから講座は始まります。

 

かわいい笑。

 

すっごく楽しそう♡

 

 

 

講座は、これまで受けてきた風水薬膳基礎講座1と基礎講座2のおさらいからスタート。

 

気血水の体質チェックや和漢植物・ハーブなどについても学びます。

 

2日間かけて学ぶこの講座は、盛りだくさんの内容でしかもどれも熱くお伝えしたいことばかり。

 

 

 

受講者さんのミニセッションの練習も熱が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の講座は5月12日(日)。

ゴールデンウィークを間に挟むので、宿題も取り組みやすいかな?

 

次回みなさんにお会いできるのが今からとっても楽しみです!

 

 

 

5時間があっという間でしたね!お疲れさまでした。

 

 

 

みんなでいただいたおみやげ、とってもおいしかった♡ありがとう~。

 

 

今回は風水薬膳茶アドバイザーのともちゃんがアシスタントとして来てくれました。ありがとう!

 

 

 

 

こころとからだ*お悩み相談をご希望の強がり女子のあなたへ
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

私と似ているあなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です