年内のレッスンが終わりました/年末年始の予定について | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

クリスマスも終わり、

いよいよ年明けまでのカウントダウンが始まりそうです。


親御さまと、大人もプレゼントが🎄🎁欲しいねと

お話していました(笑)



クリスマスイブも当日もレッスンでしたので

買っていたトナカイのブレッドと

シュトーレンを食べ損ね、

これから食べようとおもいます。






本日で、年内のレッスンが終わりました。

個人的に、昨年よりも

変化を受け入れ、それを“維持”していくという点で

負荷を感じた一年でしたが


大変なことだけでなく、

沢山の学びがありました。









さて、年末年始の予定をお知らせさせて

いただきます。


☆12/29(木)〜2022. 1/10(月)までお休み

 1/11(火)〜レッスンスタートです。




冬休みの間のご返信などは

お休みさせていただきます。





皆さま 今年も本当に、本当に

おつかれさまでございました。


生徒さんたちは、学校の行事などが再開し

楽しい一年だったようです☺️




どうぞ来年への英気を養いながら

ごゆるりとお過ごしくださいませ。




心よりありがとうございました。