良い日にスタート/発表会に向けて | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

長めの冬休みをいただき、

1/11〜新年のレッスンがスタートしました。




この日は天赦日と一粒万倍日が重なり

物事をスタートさせるには

とてもいい日だったそうですねトラ



そろそろ発表会に向けて

皆さん練習に力を入れていく時期になりました








レッスン室の空間作りも一旦落ち着きました。





今年もゆっくりと、歩みを止めず

自分の音楽活動にも取り組んでいきたいと

思っております。




みなさま今年もよろしくお願い致しますクローバー








冬休みのおもひで

静かな空間で

美味でした。🦆