動き出し | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。




お疲れ様です。


色々と動き出し

2023年のリズムに乗る頃でしょうか



いよいよ学校も始まりましたねお母さんお父さん



1/4に門下合同発表会(師匠門下)にて、

グループ・バウムクーヘンのメンバーも

参加しました。


新年一発目に

パイプオルガンのある

素晴らしい響きでのホールで

演奏でき、幸先いいスタートになりました!




そして1/6にレッスンが始まり

これまた偶然、良い日だったみたいで

ついてるなぁと思う日々です♪

(一粒万倍日+天赦日…)




生徒さんたちにアンケート代わりに

お話を聞いたところ、

お正月に食べたお気に入りの食べ物は




第一位・お餅 でした。




高学年さんになると

海老🦐など、、




私もおせちを堪能しまして

本当に美味しかったですおせち




あと1ヶ月ちょっとは寒さが厳しいですね

やがて来る春まで、

andanteでいきましょう




よろしくお願いいたします桜






♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

相模原市中央区のピアノ教室

きのしたピアノ教室 ホームページ

無料体験レッスン受付中!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪