1/21 ご来場頂きありがとうございました。 | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

少しずつクールダウンしつつ、


コンサートを振り返る余裕が出てきました。


また、改めて更新を、と思います。





ふと、素敵な一角だなと、撮りました。


ガラスの先生のお知り合いから頂いた

ゆきだるま雪だるま

つぶらな瞳と、頭に🍊を乗せていて

なんとも可愛い💕





演奏会が終わったら一番に行いたかったこと...


“髪を切る!”




心機一転、来月は少しお休みを頂きながら

また歩き出そうと思います。


ありがとうございました。