新しいレッスン予定/新年度スタート | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。



ブログお久しぶりです。

数日の差で
満開の桜が 葉桜になり、
全く違う風景に様変わり。

お花は儚さを感じますね。



生徒さんたちは新年度が始まり、
それぞれ春休み中に
お花見へ行った場所を教えてくれます音譜

相模原周辺は、
立派な桜通りがあるので
毎年楽しみですね。



さて、
レッスン予定の組み替えも終わりまして、
新しいスケジュールで
新年度がスタートしました合格

曜日と生徒さんの顔ぶれが替わり
新鮮な気持ちですピンク音符

ようやく、いろいろな面で
穏やかさを取り戻しつつありますね。

本来のリズムに乗って
それぞれのペース、目的で。
生徒さんと歩いてまいりたいと思います。






桜はもう、

たくさんご覧になられたと思うので。


朝の日差しと、ガーベラ黄色い花

葉がないシンプルなシルエットが好きです。





学校の時間割りなど

そろそろ様子がお分かりな頃でしょうか🏫


ピアノを習いたいお子さまや、シニアさまも

お時間、ご相談くださいね。


ご縁を大切にお待ちしていますピンク薔薇







春休みに、北海道フェアへ行ってきました!

場所が気になる生徒さんは、木下まで牛






♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

相模原市中央区のピアノ教室

きのしたピアノ教室 ホームページ

無料体験レッスン受付中

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪