お花見/セミナーの... | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

啓翁桜の苗をお迎えし桜


(少し長いですが、

蕾が下まで沢山ついていたので

カットしませんでした)









翌日には続々と開花🌸

家に居ながら、お花見気分に浸りました。


このところ気温差が大きいですね。

花冷えに気をつけて今月を乗り越えましょう桜




〜余談〜

以前受講させて頂いた、

ミュンヘン国際セミナーの受講レポートの記事を

久しぶりに読み返しました。

当時、時差ボケが酷い状態でして

文章をもう一度書き直したい気持ちです...

(嗚呼 お恥ずかしい)




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

相模原市中央区のピアノ教室

きのしたピアノ教室 ホームページ

無料体験レッスン受付中

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪