4年ぶり/連休/お祭り | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

連休も終わり、また元の生活リズムに

戻ってきましたね♪


“4年ぶり”のフレーズ

よく目に、耳にしますが


今年は復活ということで

ラフォルジュルネへ行ってまいりました!


ベートーヴェンのエネルギー、繊細さ。

励まされ、背中を押されました!


3年越しに、ベートーヴェンイヤーの雰囲気を

再び味わうことができました。


そして、こうして音楽が聴ける場が

戻ってきていることに

しみじみし、

スタンディングオベーションも見られ

まさに“歓喜”でした





さて、こちらも4年ぶりに

相模原市では、若葉まつりが開催されましたね!


私はタイミングが合わず

行けませんでしたがあせる


生徒さんたちは、楽しみにしてる様子が

伝わってきました!








賑わいを見せる新緑の季節

ワクワクしますね!!


今年度の発表会の時期もほぼ決定し、

動き出してまいります音譜


と同時に、気温差が気になりますので

体調に気をつけたいですね。



母の日限定タルト、

あっさりとしたチーズとレモンクリーム

見た目も美しくとても美味でした🍋



上半期、もう少しがんばりましょう。

よろしくお願い致します。