夏の香り/発表会/デュオコンサート | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。




ブログお久しぶりになってしまいました。




散歩中やお店で、

ひまわりを見かけるようになりました!


梅雨明けを待ちながら

一足先に夏を感じます🌻




先日、門下合同の発表会(師匠の)にて

久しぶりにロマン派を弾かせていただきました。


藤沢リラホールは、小さな頃から

お世話になっていますむらさき音符

一面のガラス窓から江ノ電が走る様子が見られ

音楽ホールながら懐かしくホッとする空間です。


本番前はハプニングがつきものですが

今回も周りの方々に支えられ、

おかげさまで実り多い時間となりました。




すでに夏を駆け抜けたような感覚ですが(笑)

次は生徒さんたちの発表会に向けてグッド!


これからお子さまたちは待ちに待った夏休みスイカ

花火など風物詩が待ち遠しいですね。






少し休憩をいただき、

先輩(pf)がご出演の

ヴァイオリンとピアノのデュオコンサートへ

念願叶い伺いましたクローバー


3大B(バッハ・ベートーヴェン・ブラームス)

お知らせをいただいた時から楽しみで

濃厚なプログラム、最高でした。


スプリングソナタでは

この時期にうれしく爽やかなフレーズと

最後までベートーヴェンらしさを感じました。


2日間、連日公演とのことで

相当なエネルギーを要すると思い

大変、刺激をいただきました。








ピンクのトルコキキョウの花言葉は

“優美”だそうですブーケ2



生徒さんたちはこんがりいい色に焼けて

元気にいらしてくれています。


季節柄、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

7月もどうぞよろしくお願いいたします晴れあめ




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

相模原市中央区のピアノ教室

きのしたピアノ教室 ホームページ

無料体験レッスン受付中

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪