ソワソワ/発表会に向けて/秋の味覚 | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

今年もやってまいりました!


ご本人たちよりも


お母さまや私がソワソワし出すこの時期...


一回一回のレッスンが大切になる今日この頃音譜


2ヶ月後の発表会に向けて


皆さんがんばっています🧑‍🎓👩‍🎓❣️





楽しいだけ、もいいけれど

一時的に負荷をかけることは

成長のチャンスですね、

一緒にがんばりましょう✨




私はそろそろ皆さんを焦らせる役目と😆

プログラム作成や準備を進めています🤗

今年の記念品は何にしようかなひらめき電球






シャインマスカットをいただきましたぶどう

大粒でとても甘かったです。

残暑を感じながらも

ひと足先に秋を堪能しました月見




季節の変わり目

お大事にお過ごしください。