駆け抜けよう! | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

眩しいほどの秋晴れが続いておりますが

いかがお過ごしですか


私は四季の中で秋が好きなので

今の時期は心満たされ過ごしております(笑)




そんな中

さて、みなさん、頑張っております!!


この時期は親御さまと“二人三脚”ひらめき電球


ご家庭でのサポートに大感謝しつつ


お一人おひとり、それぞれのストーリーがあり


がんばる姿にこちらもしみじみしながら


準備を進めております!!




ですが、当の私はまだ


講師演奏の練習、これからでございます!!(汗)


プログラムの入稿を終え、


ホールの打ち合わせも完了いたしました音譜


ここから、練習頑張ります💪




今回のプログラムは


自分の中で、集大成とは大袈裟ですが

やっと納得のいく出来となったかと

思います、


良い意味でこだわり過ぎず、

シンプルに作成いたしましたウインク




生徒さんたちは一山超えた頃でしょうか、


ここからさらに

表現に彩りを加えていきましょう!


一緒に駆け抜けましょう


よろしくお願いいたします。








♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

相模原市中央区のピアノ教室

きのしたピアノ教室 ホームページ

無料体験レッスン受付中

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪