2013.1北軽井沢スキー旅行その3 | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

一夜明けて、残念ながらこの日も朝から雪(*_*)

でも、まずは朝食で腹ごしらえ♪



菜々の朝ごはんは持っていったカリカリドッグフードです



そして、帰る前に菜々とお散歩をし、ホテルを後にしました。

こちらのドッグランも積雪の為利用できず、少し残念でした。

この日は鹿沢スノーエリアへ



リフト券を購入し、さぁ滑ろうと思ったその時、トラブル発生!



なんと!私が長年履いていたスキーブーツのかかとが割れてしまい、ビンディングにはまらなくなってしまいました(ToT)

仕方なくレンタルしたのがこれ↓



サイズを言ったらこのブーツが出てきました。リアエントリー?しかもかなり古い(--;) 1000円という安さだったけど、これしかなかったのかな~?

案の定、履きなれないブーツでとても滑りにくく、一気にスキーのレベルが下がった気がしました・・・(;´Д`)

しかもこの日は昨日以上に寒かった~(>_<)
それでも、貧乏性な私たちは根性で3時過ぎまで滑り、帰る事にしました

帰りは関越自動車道の高坂SAのドッグランに寄りました

菜々はなぜかここのドッグランが大好き♪
今回の旅行ではあまり走れなかったけど、行きも帰りもこのドッグランで思いっきり走ってました(^^)



家に着くと、かなりお疲れのご様子(*^.^*)



でも、少しは楽しんでいただけたかな?

おしまい














Android携帯からの投稿