2013.1北軽井沢スキー旅行その2 | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

「カーロフォレスタ北軽井沢リーオ」さんに宿泊するのは今回で4回目になります

今はウィンターキャンペーン中で、平日1泊2食付きでなんと!ひとり8800円というお安さ\(^o^)/

通常はハイシーズン2万円以上するデラックスルームもこのお値段で宿泊OKなんですよ♪なんてお得(^o^)v



ここには菜々の写真が飾ってあります



以前オープンした頃に写真のパネルを作ってくれるキャンペーンをやっていて、それ以来館内に飾られています(^^)

遊びに行った際には菜々を探してみて下さいね♪

さて、お部屋へ行くとデラックスルームは広々としていました





お風呂でスキーの疲れを癒した後は、本日のディナーです(^^)

菜々もワインの前でスタンバイ♪



干しエビと木の子のスープ



鶏肉のフリカッセ温野菜添え
ガーリックライス
ミモザサラダ

サラダが写ってない(^^;



ガレットシャランテーズ



そして、菜々のごはん(^^)
菜々さんガッツリ中♪



ディナーのメニューはキャンペーン中のせいか、いつもより品数が少ない気がしました。でもその分ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました~(^o^)

菜々も私も満足♪




この日は平日ということもあり、宿泊してるのは私たちだけでしたw(゜o゜)w

一部屋につき、別途暖房費が1000円かかりますが、私たちの為だけに館内全体を暖めてくれているので、足りないくらいでは?…と申し訳ない気持ちになりましたm(__)m

次の日へつづく













Android携帯からの投稿