30km RUN | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

東京マラソンまでちょうど1ヶ月の今日、30km走ってきました。



朝、菜々と公園へ行ってお散歩したけど、公園は走ってません(笑)


公園は梅の花が咲いてました。


主人が今日は1日バイクの作業をすると言うので、その間に走ってこようと午後に出発!


東京マラソン前に長距離練習しようと思ってたけど、なかなかできなかったので今日は絶対30km走るぞ!と意気込んで出たけど。。。


20km手前から辛かった〜(>_<) 急な上り坂で強い向い風に身体も冷えて、何度も家に帰りたいって思っちゃった。


20km以降はかなりペースが落ちたけど、目標の距離を走れたので良かったです。



1月の走行距離は128kmでした。


公園でロウバイを見たり



スキーから帰った次の日も


さらに次の日は菅平で買ってきたおまんじゅうを食べてラン


菜々がこの後あくびをするのを見届けてからラン


ジムでは5km


昨年買った新しいシューズもだんだん馴染んできました。


仕事から帰って菜々の散歩の後に走るのは疲れるけど、東京マラソンまであと1ヶ月!頑張って走ります!