寒かったり、暑かったり | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

おとといは雨と寒さで朝からテンションダダ下がりの菜々と私でした。


朝6時過ぎ、前日の雪が道路に残ってるところに雨がたくさん降って、シャーベット状の水たまりになってて冷たかった〜(>_<)


散歩から帰ってきて少々ご機嫌斜めの菜々さん。途中まで抱っこしてあげたから、楽チンだったでしょ?(˘・з・˘)


月曜日はサロンでシャンプーしてもらってふわふわだったのに。。。



次の日には雨(涙)菜々がシャンプーしたから雨が降ったのかな?


昨日は雨もやんで、暖かくておとといとは大違い。と思ってたら、だんだん暑くなって春の陽気でした。仕事中は暑かった〜


寒暖差に体調を崩さないように気をつけなきゃ!