マスクでラン〜2.28の出来事 | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

2月28日に書いた記事です。下書き状態で放置してました。せっかくなので、今更だけど投稿↓


☆・゚゚・☆・゚゚・☆・゚゚・☆・゚゚☆・゚゚・☆・゚゚
昨日(2/27)は本当なら東京マラソンのEXPOでランナー受付をしてるはずでしたが。。。ウィルスが猛威をふるってる今、一般ランナーの参加は取りやめて正解でしたね。


昨日は初めてマスクをして走りました。暑がりで汗っかきの私なので、マスクなんてしたら苦しくて走れないと思ってたけど、涼しかったせいか、意外と走れました。



一年中鼻炎でくしゃみ、鼻水が出ている私ですが、この時期は花粉症で特にツラい!


しかも、新型コロナウィルスのせいでマスクも品切れ状態で、今家にあるだけ。幸い、まだ在庫はあるけど、大切に使おうと昨日は洗ってみました。


先日河津桜まつりへ行った時に主人が河津桜の苗を買ったので、家の横に植えたら桜が咲きました!


この時下から撮った写真が、一番上の桜の写真です


2月の月間走行距離は110kmでした。

☆・゚゚・☆・゚゚・☆・゚゚・☆・゚゚☆・゚゚・☆・゚゚


以上が2/28に書いたものです。


今となっては、ウィルス感染拡大で東京オリンピックも延期になったし、週末外出自粛要請出てるし、マラソンどころではなかったな〜。