土曜出勤と3月の雪 | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

土日は外出自粛要請が出てたのに、私は土曜日休日出勤でした。


毎年、この時期は繁忙期で休日出勤があるけど、まさか今年もこの状況で出社要請が出るとは思いませんでした。


でも、仕方がないのて働いてきましたよ。さすがに駅までの道も電車も人はまばらでした。


そんな訳で、土曜日の朝散歩は主人がいつもの公園まで菜々を連れてってくれました。


その時送ってくれた写真


桜もチューリップも咲き始めたね〜って言ってたのに。。。



日曜日は朝起きると予報通りの雪!!しかも積もってる!!


ホントに降るとは思わなかった。


菜々の散歩でまた公園へ行くと、前日とは別世界。ここはどこ?


朝早かったのもあるけど、公園にはだ〜れもいませんでした。


菜々は雪まみれ


桜の前でブルブル


せっかく咲いた桜も雪の重みで垂れ下がっちゃってました



チューリップの上にも雪


でも菜々は元気に走ってました


ウサギみたいにピョン!ピョン!


その内寒くなって木の下に避難しました。