主人の実家へ | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

先週の土曜日は2ヵ月ぶりに主人の実家へ行って来ました。


菜々も一緒です!


1人暮らしのお義父さんの所へは月に2、3回は行っているので、こんなに行かなかったのは義母が亡くなって初めて。


たまに主人が様子を見に行ってたけど、コロナが心配だから来なくていいってお義父さんに言われてました。


行けない間はスマホのビデオ通話で何度か話ができたので、顔が見られて少しは安心でしたが。


お義父さんは3年ほど前にスマホデビューしました。高齢だから覚えるのも大変だし、使いこなせるのかな〜?(私も使いこなせてないけど) と心配していましたが、なんのその!


主人は毎日電話で質問攻めにあい、面倒臭いって嘆いてたけど、ビデオ通話ができるまでになりました!お義父さん、凄いo(^o^)o


近くに住む義理の妹も料理を持って来てくれていたようですが、自分でも食事を作っていたようです。


この日はお義父さんの好きな天ぷらをたくさん揚げてあげました。主人とビールを飲んで、話をしてご満悦でした。みんなで食べると美味しいよね!


いつもの定位置で寛ぐ菜々


菜々にも会えてとても喜んでくれました。菜々もお義父さんにたくさんおやつを貰って満腹、満足、夢の中。。。(*^ω^*)



緊急事態宣言も解除されたし、またご飯作りに行こうと思います!