朝散歩でパニック! | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

朝からちょっと汚いお話です。
最近、少しお便秘気味の菜々さん(^_^;)


朝と夕のお散歩で必ず一回はスッキリ出るのに、ここ最近は1日出ない事も。。。


おとといも出なかったので、昨日の朝散歩では少し慌て気味でした。


そわそわして、やっと場所も決まりさぁ!出るぞー!!と見ていたら、コロンとちょこっとだけ。


で、その後なぜかお尻を気にしてクルクル回ってパニックの菜々。キュンキュン泣いて気にしてるので、お尻を見たらうんPが繊維か何かで繋がってお尻からぶら下がってる( ̄◇ ̄;)


とってあげるから止まってと言っても、全然聞かずクルクル、クルクル。


やっと落ち着かせて、取ることができました。


その後、なぜか猛ダッシュ!私も負けじと全速力で菜々を追い越す勢いで走りましたよ。


で、突然止まったかと思うと、またまた大量のうんPをしました。今度のはいい感じ〜♪ 菜々さん、スッキリぽん!!です。


たくさん出て、スッキリ顔(*^ω^*)



最近、公園にも行ってなかったし、運動不足なのかな?緊急事態宣言も解除されたし、また近くの公園へ行こうね!