公園→家シャン | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

昨日は久しぶりのいいお天気だったので、朝から洗濯や布団干しに追われました。


午後から菜々と一緒に公園へ。


緑が眩しい!!太陽の光を浴びたのなんて何日ぶりだろう?


なーんて喜んでいたのも束の間、この直後ハイテンションの菜々が落ちてた💩に体をスリスリさせて大変なことに( ;´Д`)


楽しい気分も一変。大惨事です(涙)すぐに水道で洗っては拭き、洗っては拭きを繰り返しなんとか少しマシになりました。


そんなこんなでどっと疲れ、暑さと空腹で何か食べようとウロウロしたけど、どこも混んでて入れず。


仕方なく公園を後にして星乃珈琲店へ。以前は喫煙席だったわんこOKの部屋は全面禁煙となり、ペット同伴専用の席となっていました。ありがたや〜♪


おねだり中の菜々さん



涼しくて落ち着く店内で遅めのランチ。コーヒーもおかわりして、ゆったりのんびりできました。


公園で私に叱られ、少し反省??


家に帰ると即お風呂へGO!逃げる菜々を追いかけ、格闘の末ワシャワシャ洗い、綺麗になりました。


この後ニオイチェックをして、タオルで拭き拭き。お部屋でまた格闘の末、ドライヤーで乾かして無事完了しました。


おつかれさん!
菜々も疲れたけど、私の方がもっと疲れたよ〜。