変化のタイミングで話せてよかった【コンサル感想】 | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

河股 あさみさんよりのコンサルの感想をいただきました!

ご紹介します。

 

************************************

 

梶さんのコンサルを受けてきました!岡崎さんから梶さんのお話を聞いたことがあり、いつかお話してみたいと思っていたところ、ヒカルさんが誘ってくれました。ヒカルさん、ありがとうー!

 

梶さんとお話ししていると、自分のことを客観的に、今出している成果と、私の本質から紐解いてもらえる感じでした。

 

「河股さんって、こうじゃないですか?だったら、もっとこうやると、こうなると思います。」とお話いただけたことで、自分のこれからのこと・視界がクッキリしました。やることが明確になるって、やっぱりめっちゃ大事だし、その明確になる状態も自分の本質とズレてないこともすごく大事だなと改めて思いました。

 

私もこの視点を大切に、受講生と接していこうと再認識した時間でした!

 

今月は、自分の中でも変化のタイミングだったので、このタイミングで梶さんとお話しできて本当によかったです。ありがとうございました!

 

 

追伸

梶さんから画面からの圧がすごいと言われました!

もっと圧を出していこうと思います!

 

 

河股 あさみさん、ありがとうございました。