もっと質問したいのを抑えていました【感想】 | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

ナオヒカルさん主催で開催された「強みコンサルタント梶への質問し放題お茶会」

参加された坂上えみこさんの感想を紹介します。

 

*****************************

 

今日申し込んで、今日参加した

ナオ ヒカルさん招致!

< 強みコンサルタント >

梶 貴美男さんの質問し放題お茶会♪

 

なんで分かるんですか⁉️

というぐらいズバリっ🫵当たる

梶コンサル

ビックリしたり

激しく頷いたり

えみこがうるさい事になりました。

 

強みは自分の思い通りに

使うのは難しい

生かすしかない

 

強み深いなぁ〜

今日は梶さんヒストリーと〇〇歳です

も聞けて貴重な回でした☺️

 

 

 

坂上えみこさん、ありがとうございました。

 

 

2月17日(金)20:00~
ナオヒカルさん主催
「梶さんに質問し放題お茶会」

 

強み発掘してほしい❗️
7ポジについて聞きたい❗️
なんかわからないけど、会ってみたい
なんか気になるから、会ってみたい
何でも聞ける90分‼️

 

日時:2月17日(金)20:00~

場所:zoom(オンライン会議システム)

詳細はこちら下矢印