ゴールデンウイークの事とか | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

ゴールデンウイーク振り返り日記!

5月3日
楽天koboスタジアムで結城敬介くんとコラボパフォーマンスしました。
{07996B4D-E0C7-4D14-A49F-72FC35667916}

{3D92F91B-1DF0-4C6E-883E-9215E0CA74B6}


オーイズミくんのマジックも大盛り上がり。
{885EF551-43F0-45CA-B481-F1BEB8014FA1}


この日はマリーンズのビジターデーだったので、マーくんとM☆Splash!!も仙台に来てました。
{6C5FDB5F-0F7C-45AF-A68F-7D81EAF608AD}


同期のこなつちゃんとも会えて嬉しかったです♡
{8D739F05-AA21-4CB1-B742-BB3CFCFB4CEC}
また7月にも来るみたいなので楽しみです。




5/4
山形でもパフォーマンスさせて頂きました。
イオン山形北店さんにて。
{E061DA7B-B024-4C96-B361-33CA887B2121}
雨にもかかわらずたくさんのお客様が見て下さり楽しくパフォーマンス出来ました!
前日にkoboスタで観たという方もわざわざ来て下さって、嬉しかったです。

山形の皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!!




5/5
楽天koboスタジアム
{D0FE4C25-C4BE-4F4E-B0AC-AE7D8C994BFF}
写真は結城敬介くんの様子です。
子供の日だったのでちびっ子いっぱいでした。



5/7
仙台市勾当台市民広場
{F3CC459E-CF3F-41C0-AA0E-1203AB7678F1}
まちくるパフォーマーズの実証実験として市民広場の円形広場でパフォーマンスさせて頂きました。


まちくる仙台の方が素敵なのぼりを作って下さってました。
{5C867B50-2B58-4DCC-9278-65F94E399665}


{491E7C05-F500-4ED9-ACC6-38EDF680A811}

{A5E0D994-6014-42A6-B2BB-DB31439B2A5E}
(冨次男さんお写真ありがとうございます!)

{64DA3509-04E6-4881-8576-46CFCCB30FC2}
ハーフマラソンの前夜祭という事もあり、たくさんのお客様が足を止めて下さいました。
市民広場、とても素敵な空間でした。


5/8
大崎市 千手寺花まつり
{AD15C069-011B-402E-B066-BFED2EB69FA1}
Sunny柴田さん、結城敬介さん、もんたくん、華千代での出演でした。
なんと100周年という事で、そんな記念すべき日に呼んで頂き感謝です!!
幼稚園とお寺が併設されており、たくさんの園児達が見てくれました。


控え室は教室をお借りし、小さな椅子もお借りしました。
{37D4903A-F597-4C5D-AB4B-EE21EA683952}
なんだかガリバーみたいな気分になるよね。

千手寺のみなさん、幼稚園のみなさん、大崎のみなさん、ありがとうございました!!


午後は再び!仙台市民広場へ。
{090AB002-CDD5-46B1-A922-43D769956617}

私は出演しませんでしたが、仲間達の応援に。

{89FE6674-6DE3-4745-A73D-CF8FC8305AD5}

{CB99618A-5DD9-4726-AB63-5EAC26ADAC67}
この日はハーフマラソンの本番!
盛り上がってて良かったー!!

この場所も定期的なポイントになっていけばいいな。



5/10児童館の体操教室のため東京へ。

夜は浅草東洋館へジャグリングの舞台「空転劇場」を観に行きました。
{3F9519AE-7BE5-4F6E-8B6F-A84EA5599C2D}
外で観るパフォーマンスもいいけど、屋内の作り込んだ舞台、本当に素敵ですね。
音に光に空間に、外とはまた違う良さがありました。
そしてパフォーマンス好きがこんなに集まる空間が羨ましくカッコよくも思えました。
また観に行きます!


5/12
楽天koboスタジアム
三連戦の最終日

{C0D52891-DE77-4E3C-8522-159517565B56}
雨続きの仙台でしたが、ようやく快晴に!
(私はもんたくんのファイヤーショーのため、消化器係としてスタッフでした)

{940C4A20-05D1-4173-B8DE-6BAD2C4B0464}

私もファイヤーショーやりたいなぁ(*゚∀゚)



さてさて、5月も中旬。
今月は仙台のパフォーマンスの歴史が大きく変わるイベントがあります!!
たくさんの方々が必死になって動いて下さいました。
ありがたいです、本当に( ;∀;)

詳しくは次の記事で書きますね。


5月後半も楽しんで行くぞ~(*´∪`)