ホゴノエキスポ2017 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

参加してきました。



ジャグリングの世界ってなんかいいですね。
ほのぼのしてて楽しかったです。


ありがたい事に、
世界ハイパフォーマンス王選手権ではpicapicaで3位を頂きました!
{9C257AC9-E026-42FB-A731-9554A6A387A0}
賞状もらうのって嬉しいですね。

お客さんがやさし過ぎてめちゃくちゃ楽しくパフォーマンス出来ました。




{B7941C18-2029-4263-86E9-E2B7EBBE42D0}

{92EFE024-7A45-4376-B4FC-0F423612C1CD}
ジャグリングを通して色んな方と知り合えて、いい作品も観れて、練習も出来て。
幸せな時間でした。

ホゴノエキスポの主催、ホゴノプロフィスの本郷さんは日本ジャグリング協会の理事もやってらして、ずっと昔から仙台でジャグリングを広める活動をされています。

私が仙台に戻って来れたのも、本郷さんや結城さんなど、ジャグリングの方々がパフォーマンスの土台を作って下さっていたからです。

そんな歴史ある素敵なイベント。
参加出来て本当に良かったです。



みなさまありがとうございました!!