2021→2022 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

気がつけば2022年。
今年になって一度も更新してなかったアメブロ💦
久しぶりにたくさん更新。

活動記録忘れないように。


パフォーマンス出来て幸せです😌✨



⭐︎⭐︎⭐︎


2021年はバタバタに年を越し、たいして振り返りも出来ずにいたので、今更ですがざっくり昨年末の様子を。


KHBさんのザチャージという報道番組で我が家が密着取材を受けました。








マスク取ると思わなかったから化粧するの忘れてたー、とヘコんでいたら娘が画面越しに化粧をしてくれた。



それから、またまたKHBさんで今度はスタジオへ!


生放送のナマイキTVでパフォーマンスさせて頂きました。


ホンマちゃんとシゲちゃんが大好きな娘はTVを見てテンション上がってます。

ちびっ子達はホンマちゃん大好きで、娘の友達も何人かリアルタイムで見てくれてたみたいです。


取り上げて下さりありがとうございました!!



そんな昨年の振り返り。


ちなみに年越しは動画編集に追われてました。。



もう5月だけど…

2022年も宜しくお願い致します✨