プロバスケ89ersの試合でパフォーマンス | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

4月1(土)、2(日)

ゼビオアリーナ仙台で開催された89ersの試合でパフォーマンスでした。



パフォーマンスは試合のオープニングとハーフタイム。そして外での大道芸。



まずは試合前の外での大道芸。

キッズフェスティバルということもあり、子どもたちがたくさん見てくれました。



そしてバスケットコートでのパフォーマンス。

この日のために稽古を積んだ、バスケットボールでのジャグリング。




成功してよかったー。






そんでもって数年ぶりのコートでのアクロバット。

昔、東京アパッチというバスケチームのチアをしてたので、バスケにはめちゃくちゃ馴染みがあるのです。

なので、バスケの試合でパフォーマンス出来て嬉しかったです( ;∀;)





Gatty&Airiのイリュージョン。






ビジョンにも映してもらえたので、表情も見えて最高。








2日間ともに89resの勝利!!


ヤッター🙌



もんたくんが試合終わった後に、89ersのトレーナーの方に話かけられていて、なんと、その方は以前ギックリ腰で救急搬送された時の担当医だったみたい!

なんという再会!!

恩人に会えて良かったね。


選手もお客さんもスタッフもみんな近い位置にいて、みんなで作り上げている感じが素敵でした。


プライベートでもまた観に行きます!