ご無沙汰しております。 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

先日の保護っ子基金さんのフリマ‥

行くも行かないも何もブログ書かず‥

すみませんでした。


小鉄は獣医さんから安静解除を頂きました。

元気です!

まるはもちろん元気です\(◡̈)/

フリマの前日に下の子が胃腸風邪になり

行けなくなりました。


今更になりますが‥すみません。



最近のまるの様子お伝えします♡



後ろにぶれぶれの小鉄がw

まるたんのんびーりちゃんです\(◡̈)/

今までは午前中はお休みだったのですが

午前中もお仕事になったので

フルタイムで働いて居ます。

お昼休みに帰った時は子どももいないので


ゆっくり30分ほど過ごしますଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


{36EE6433-D78C-4545-98BA-2EC0EB0612C8}



頭押さえつけてませんよwww

なでなでです♡


{9AB12223-F49F-430F-B38D-9E4A0EC01684}



私人生初めてコタツを買い入りましたw


コタツは人をダメにしますねw


{1D621791-7238-402E-9432-9F3AB9033692}



まるたんも幸せそうです♡


{4A88D590-C420-412C-9A53-963738D72313}



あ‥眠そう(๑¯ω¯๑)

小鉄はコタツの中です♡


{C3149634-2A97-458A-816E-420C281F28FE}



まるたん抱っこすると

ねんねスタイルに‥


{1DD58C5F-2C3A-432F-8712-4B684F6BE200}



あ‥また寝ようとしてるw


{271FF568-013D-4123-8117-636D7E5E4339}



あ‥寝たwww


{E0C9D6A2-D96B-4F47-A9AD-97D159DF734D}

 
美人で可愛い優しいのんびりまるたん♡

まるたん悪いところ見つからないw

あ‥食糞だけかな((((;´・ω・`)))


だけどうんちの最中に褒めれば

食べません♡



まるたんは家族を探しています\(◡̈)/

副腎という臓器が他の子より大きいですが‥

大きいから腫瘍や癌に直結するなど

そういうのは無いと獣医さんから聞いています。


ですが念のため

半年に1回のエコー検査と血液検査が必要です。

大体高くても1万以内だそうです。


8月25日で5歳になったまるちゃんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


質問疑問なんでも答えますので

メッセージ‥コメントいただけると嬉しいです。