インフルご注意 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

まるたんも

{336DF656-A50B-4620-8871-565267CAFC0D}


この口角が上がったような顔だいすき♡

私までにっこりなる\(◡̈)/


{7D490229-2042-4FB0-8E19-6050F1ED86E2}



小鉄も元気です(❁´◡`❁)


{88F6D5C3-475E-40CD-9665-53DD2907CD73}



こまめも元気です♡

こまめたんは12月下旬生まれなので

1歳になるんだね((((;´・ω・`)))

おめでとうなんだけど‥

これからも健康で長生きしてねって

毎日思います‥


{05624846-00D8-4D16-9C4C-29C2667E9CF4}




可愛い笑顔の優しいまるちゃん

本当のパパとママを待っています(´._.`)


副腎が他の子より大きいです。

半年に一度の

エコー検査血液検査が必要です。

副腎が大きいから‥

ガンや腫瘍になるなど直結した理由には

なりません。他の子と一緒です。


一途な子です。

100パーセントの愛を200パーセントで

返してくれるような子です。

気づくと私を見てくれています。

まるの未来のパパとママは

幸せになると思います。



注*なっちゃん踏んでごめんなさい|ω• `)


{BC30C0F5-B448-4BA6-A86D-897419264F98}




下の子が明日保育園の

生活発表会で大きなカブのウサギ役するはずが

インフルA型になってしまいました。


どうかお姉ちゃんにはうつらずに

保育園最後の生活発表会に出させてあげたい。



みなさまインフルにお気をつけください