まめたん | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

まめたんのハウスからはみ出る樹脂www


ボンドがダメだったので

グルーガンでしたらこんなんなりましたwww
 
 こまめたんが齧らないしオッケーにします♡




ママしゃんまだ起きてるの?って顔♡♡


{68450EBA-4EC4-4DB3-BC40-811652CD7771}




お!ご飯入ってますね!


コーンが多めで僕嬉しい(❁´◡`❁)


こんな感じかな\(◡̈)/

まめたんの気持ち♡♡



{B190B309-5069-4417-AF08-8FCBC4BB68E1}



少しご飯が遅れると


ご飯のお皿に入る癖?アピール?

は健在ですよwww


{34946CB5-2E01-4355-B9B5-D2C442F03363}



なんですか?って顔してますけどwww


{3267553C-F5A4-4971-96C7-21E004FBED58}



こまめのアピールが可愛くて

わざとご飯遅らせたりしてるのは


こまめには内緒です|д・) ソォーッ…