大好きなももカフェさん | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

大好きな大好きなももカフェさんへ♡♡


まるの里親募集の張り紙を


お願いしていたので


無事決まった事をお顔を見て


報告したかったので


(単純にももカフェ不足でしたw)


行ってきました♡



こてちゃんは小さな豆柴ももちゃんと


ガウガウ遊びをしたり


ほぼ抱っこでしたけどwww



{884CEC98-C35C-49F1-9201-382DEA9FF453}




美カメラで撮ると小鉄も美白www



{EDEDC03A-D827-42BC-A0B7-AE575277B8AA}



フレンチトーストにするか

迷った結果‥


日替わりランチのホルモンにしましたw

ま逆ですけどwww


安定の美味しさでした\(◡̈)/



{2CE335E0-7910-4872-8471-03BE67C06883}



豆柴ももちゃん♡小鉄♡小さな小さなトイプ


{76287FDF-1F8D-4AD4-A934-777CC6E1A863}



小さな小さなトイプちゃんにも


ご挨拶していました\(◡̈)/

小さすぎて思考回路止まりました。


そんな小さな子が5匹居ました((((;´・ω・`)))

よく8ヶ月も無事に育ってくれた!

と思うほど小さかったです(´・ω・`)




{3EC15D2D-D732-4482-9B25-63CF08CE48BC}




また早くももカフェさんに行きたい|ω• `)♡


みんなわんこ好きというか

家族というか

自分で産んだと思ってるくらい


大事に思ってるお客様ばかりなので

居心地が良いんです\(◡̈)/



またお邪魔しまーす(❁´◡`❁)