∞ダンサー紹介(Rin@) | ∞ kTunes ∞

∞ kTunes ∞

kTunesの中にある音楽を
たくさんの人に聴いてもらうため
只今準備中であります。

"k"にピンときた方
試しに覗いてみてください

今回もななななんと
関西から来てくれまあああああああああああああああす

Rin@さんでぇぇぇぇす♥
関西で有名なダンサーさんで、多くの大きなイベントにも出ているすごい方です

前にイベントでショーケースを見たのですが、ダンスうまああああい

表情もしっかり入っていまして、すごい!見習わないと!っておもいました!!

まじでやばいですよぉぉぉぉぉぉぉぉ

今回のショーケースもとても楽しみなダンサーさんです

みなさん絶対みるべきーーーーーーーーーーー

関西から来ていただけるなんてとてもありがたいことです

Rin@さんのTwitterはこちら@richunpark
りなさんの情報はここでげっと

ここでRin@情報をひとつ
12月7日に大阪梅田で全国のコピユニが集まるKROWNというイベントが開催されまーーーーーーーーーす
全国からですよこりゃ大阪があつい
みなさんぜひぜひ遊びに行きましょー

イベント詳細はこちらhttp://2013krown.wix.com/krown

Rin@さんが踊ってくれる曲は・・・
GDのWHO YOUです