∞ダンサー紹介(&B) | ∞ kTunes ∞

∞ kTunes ∞

kTunesの中にある音楽を
たくさんの人に聴いてもらうため
只今準備中であります。

"k"にピンときた方
試しに覗いてみてください

ついに最後のダンサー紹介

&B
なんと・・・主催者クリステル・・・わたし出てますw

このチームは、いつもイベントでわいわいやっているおばかな集団で、ほかのダンサーさんよりちょーーーーーーーーーーーーーーっと年が上なメンバーですw

メンバー5人のうち4人はそれぞれコピユニを組んでいたのですが、いろいろあって活動休止していたのです

ひとりは今もバリバリやってます

そんなわたしたちのステージ、みていただけたらなと思います

&Bが踊る曲は・・・
CRAYONPOPBarBarBarEvolwe are a bit differentです