喫茶「時の交差点」-藤壺の君ー | 縁日の易者さん kosyuu-kyakawaのブログ

縁日の易者さん kosyuu-kyakawaのブログ

ブログの説明を入力します。

 ・・・いらっしゃいませ

 

「無明長夜の恋路に迷い、この身を置くところすら」

・・・禁断の簾をくぐったと

 

「一度ならずも」

・・・女と男の睦ごと、落ち葉の数より多いもの

 

「命を宿しました、睦ごとの証の」

・・・それとてもめずらしいことでも

 

「じゃがこの子が皇子であったとしてもか」

・・・よいではありませぬか、明け行く夜がうとましい忍ぶ恋

  どなたの御子であったにしても

 

「そなた、わたしを知りやるか」

・・・コーヒーをお飲みください、おごりです。

  行かれませ、源氏の思い人、藤壺の君

 

喫茶「時の交差点は」昨日と明日の時間のまにまに漂います。

いらっしゃいませ~~~