お気に入りの洗剤♡LAVONS♡ボトルも可愛い! | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんばんは
✳︎
入学式まで早いもので
あと1週間になりました。
つい先日、卒園式を迎えたばかりなのに‥
早いですね。

中途半端になっている
幼稚園グッズの片付けや入学の準備。
本腰を入れなければなのですw
‥が!
チビ怪獣2人と朝から晩まで格闘中の母。
なかなか理想通りには捗りませぬ
✳︎
どーでも良い事なのですが
我が家の目の前は
地元では桜並木の名所なのです☺︎
この時節になると色んな方が来訪されます
✳︎
そんな桜、現在満開☺︎
来週の入学式まで持つか不安だったので
一足先に!
ランドセルと入学式用の衣装を着て
本日、満開桜と記念撮影してきました

娘、とーっても嬉しそぅでした♡

卒園式をしてから2週間しか経っていないのに、幼さは無くなりスッカリ1年生顔。
子供の成長をつくづく感じたのでした☺︎
✳︎
写真は我が家の洗濯機の上です。
タオルの収納具合やファイルボックスの感じが
生活感あふれていますね‥恥。

ニトリのカゴにはタオルを‥
ファイルボックスには
メイク用品・ドライヤー・シェーバーetcを‥
洗剤はお気に入りボトルに。
ランドリン・LAVONSのボトル、最高ー!
ちなみに中身もLAVONS愛用中です♡
入浴剤は無印のボトルに。
{F857C263-F534-4F6A-A2F6-4390F851998B}
建売の我が家。とにかく収納が無くて‥。
この棚を作って頂く前までは
スチールラックや洗濯機用の棚を設置。
いろいろ試しましたが、使い勝手が悪くて‥
なので!思い切って、
オーダー簡易家具?を作って頂きました♡

結果、大満足です☺︎
毎日の家事が楽しくなりましたー!

壁は下地が入っていない石膏ボードだけの部分もあったので、しっかり補強処理?補強工事?までして頂きました。
わたしのワガママな要望を叶えて下さった職人さんに感謝です♡♡♡
✳︎
皆様にとって素敵な週末になりますよぅに