IKEAのSTUVAをデコレーション♡ | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
今日は少し肌寒いですね‥
体調管理の難しい時節柄。
皆様ご自愛くださいませ
✳︎
さて、入学式まであと少しの我が家。
入学準備もラストスパートです。
‥と言っても、今まで何もしていなくて
先日あわててお名前シールの発注をかけました

娘の部屋も、STUVAのベッドデスクを
組み立ててはみたものの
アレ以来ずーっと放置しておりましたw
STUVAで娘の部屋作りの記事です→
✳︎
さすがに、簡素すぎる部屋‥
このまま放置って訳にもいかず‥。
近所のダイソー&セリアを巡りまして
娘の部屋を装飾すべく品を調達してきました。
✳︎
とりあえずウォールステッカー♡笑
Instagramやroomclipでチェックしていた
4種類をゲット。
狙い通りのファイルボックスと
たまたま見つけた
B4サイズの額縁と蝶番をゲット。
締めて総額2500円也。
✳︎
で、早速。装飾してみました♡
【after】
{0A2390B4-0A8E-4D65-9EBD-1771E986114B}

【befor】
{AA94F071-E6E9-48DC-B08F-943C0B94B026}
こうして比較してみると
少し女子っぽい部屋になったかな~と
自己満な母なのでしたw
✳︎
【使ったもの】
・ダイソーファイルボックス
    白×③ ピンク×③
・ダイソーシャンデリアウォールステッカー
    鳥かご、薔薇の部分
・セリアプリンセスウォールステッカー
    2種類ありますが、今回は真っ黒version
・セリア英字ウォールステッカー
     娘へのメッセージを込めて一部分だけ使用
✳︎
娘のお部屋装飾
まだまだ続きますが、別記事にします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。