自作ラベルdeボトル達の衣替え | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
✳︎
今日も日中は暑い1日でしたね...
夕刻になると少し肌寒く感じます。
寒暖差の時節柄、皆様ご自愛下さいませ☺︎

そんな中、学校へ行ってまいりました。
チビ怪獣連れでの学校行事はキツイかったですーw
✳︎
水着購入日だった本日。
いよいよ娘っ子が苦手な
恐怖の水泳が始まっちゃいます...
娘っ子、水着を目の前にテンション下がるw

水泳だけは得意な母。今夏は
『母の水泳スパルタ』を結構予定です!
✳︎
さてさて。今日は
家中のlabel達を作り替えてみました☺︎じゃん。
{18CA1133-719A-4D7C-B801-148BAF7C5187}

毎日水回りでお世話になっている
ボトル&ラベル達の衣替えです♡
✳︎
水垢で汚れた古ラベルを剥がして
ボトルをメラスポで磨いて
新しいラベルを作ってペタリ。
前回のラベルは文字が小さかった様で、家族から『読み辛い』のクレーム頂きましたので...今回は文字を大きめにしてみました。
✳︎
使っているものは
・ボトルは『無印』のものです。
    泡タイプ、ノーマルタイプを両方使用中です。
・食器洗剤は『マジカ』です。
    ラベルを剥がして使用中です。
・ラベルシートは『A-one』
    上から付属のフィルムを貼るので防水OKです☺︎
{64FE15FB-C364-4972-AF3C-292ED4EA7481}
Excelに『ハガキサイズ』の書式設定で
デザインを考案して、プリントアウト。
付属のフィルムを貼り付けて
カッターで切り取れば完成♡
{7A2FDD7E-7D3C-494A-B0ED-134D7BFC22BC}

とーっても簡単です。
ご興味ある方は是非☺︎オススメです。
✳︎
では、リニューアルしたラベル達と
お風呂へいってまいりますー!
✳︎
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、立ち寄って頂けると幸いです。

Instagram・roomclipはじめました。 
hanamama-soramama
{2B917B6D-6CA6-4BC4-9F8D-B722C40A28BE}

{3EDEF453-EC8C-4B68-85BA-2595C6FA5060}