トイレのmonotone化 | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが
皆様お変わりありませんか?
✳︎
今週末に控えた娘小学校の初・運動会。
練習も佳境に入っているようで
娘・真っ黒に日焼けしていますw

毎日炎天下で2時間の練習、
きっと大変なんだろうなぁ...。

そんな疲れた身体にムチ打って
帰宅したら、ほぼ毎日習い事。
学校の宿題に
習い事の宿題and練習。
土日はドッヂボール大会の練習。
かーなーり
ハードな毎日ですw

母ちゃん送迎してるだけなのに
このハードな生活に、ややバテ気味。
娘は普通に元気そう。
若いって素敵なだなぁ...
✳︎
さてさて。ハードな生活の合間に
母ちゃん、せっせと
カッティングシート貼りに挑戦中です☺︎

今日は『トイレ』を白化しました♡
じゃじゃーん。
{8BA08522-5B38-483B-A430-FA24757A182F}
かなり明るくなりました♡
✳︎
トイレペーパーホルダーは少し失敗したので
黒のビニールテープで目隠し☺︎
アクセントになって結果オーライです!

ちなみにタンクもアクセントに
ビニールテープをぺたり。しました☺︎
✳︎
こぅなると
クッションフロアの色が気になります...
✳︎
カッティングシート貼りも慣れてきて
短時間で空気を入れることなく
貼り付けれるよぅになってきました♡

習うより、慣れろ。ってやつですね←笑
いつも娘に言ってる言葉、
母ちゃん自身が改めて実感です☺︎
✳︎
少しずつですが
monotone化が進むと嬉しくなります☺︎

お次はトイレの装飾を
頑張りたいと思います!!!
✳︎
最後まで読んで頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
✳︎
はじめました☺︎hanamama-soramama☺︎
{A89B158A-B499-492C-ABEA-4CA73D6B3EB6}

{A05FF2F5-EBC4-4868-942F-A887ADC5AC0F}