建売我が家の「玄関・全体pic」 | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

連稿失礼します
✳︎
建売我が家の「玄関・全体pic」
【after】白化した後
{3D3521F0-C327-4FA7-81DF-B1499AE537C4}

【befor】白化する前
{2A4B312A-DFB5-4CEA-A026-D5385EA41E86}

白化した事で☺︎広く明るくなりました☺︎
✳︎
実は我が家の玄関、
構造上ドアを閉めると光が入らなくなり
晴れた日中でも薄暗かったのです...。

風水は無知な母ちゃんですがw
なーんか「氣の巡り」が悪い雰囲気。
「玄関」の氣は家族の「全体運」に繋がる
ってテレビで聞いて...焦る。
☝︎
本当かどうか調べる事もせず、、、笑
少しでも暗い雰囲気を脱却すべく‼︎
今回の白化を決行したのであります☺︎
✳︎
「白は光の反射率が高い」
と聞いた事がありますが、
本当に微妙な光彩を反射してくれ
明るい玄関になりました☺︎
✳︎
完全に自己満ですが
玄関周りの「氣の巡り」が
少し改善された様な
雰囲気が明るくなりました‼︎

とにもかくにも、また1つ
母ちゃん自己満の
心地良い空間が完成致しました☺︎