全身鏡をホワイト化にリメイク | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

おはようございます。
今日は暑くなる予報ですね...晴れ
暑さに負けず!
今日も一日頑張っていきましょー‼︎
✳︎
昨日も夜な夜な
カッティングシート貼りに努めた母ちゃんw
娘の部屋の全身鏡を
ナチュラル→ホワイト化してみました☺︎

靴箱の白化で余った切れっ端が沢山あったので再利用‼︎
その為、採寸・裁断の手間が省けて♡
20分くらいで完成させられました☺︎←職人...w
{2056F103-2B87-4FB6-8D70-9A716A53BF01}部屋全体、色の統一感が出ました
✳︎
【befor】部屋全体pic
{7CDF3612-4550-4AE1-9E7C-71E3DC5934D4}
【after】
{8B739A24-588F-4CCB-8E8C-95E6E79038FE}
✳︎
実はエアコンの下に
微妙なスペースがありまして☺︎
「建売住宅のあるある」収納が少ない我が家は
娘の部屋の微妙なスペースに
・2階で使う掃除機
・母ちゃん愛用カッティングシート一式etc..
を置かせて貰っているのです
☝︎
ただ...部屋の入り口から
剥き出し状態の掃除機やシートが丸見えで
生活感溢れる雰囲気が嫌だったのです。

そこで‼︎
断捨離候補として廊下に放置されていた
ナチュラルカラーの全身鏡を
目隠し代わりに置いてみたところ...
あら♡じゃすとサイズ♡
ナチュラルをホワイト化して♡
再利用が決定したのでございます。
✳︎
断捨離候補を再利用できて☺︎
生活感溢れる空間の目隠しもできて☺︎
身嗜みを気にし始めた娘の役にも立てて☺︎
「一石三鳥」です良かった良かった。
✳︎
朝起きてきて、部屋の変化に気付いた娘。
着替えた姿を早速全身鏡に映し
なんだか嬉しそうな娘ちゃん
ルンルンで元気に出発していきましたー‼︎
にっこにこ♡な娘に嬉しくなる親バカ母ちゃんですw
✳︎
今日も皆様にとって
素敵な1日になりますよぅに

最後までご覧いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ。
✳︎
はじめました。hanamama-soramama
{BC28798C-529A-4377-ACBA-E398F956829E}

{8A5A548E-82C4-454A-A373-406AEFCC7F7F}