チャイルドシート解体 | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

前から何度も何度もお願いしてた、チャイルドシートの分解!
やっとやってくれたよー(-。-;



工具を使ってバラバラにしてもらって、
丸ごと洗いました😆✨

{A47A8B14-A548-4A86-A9AD-C5EE6877D4A0}

{01C14B27-25A0-4A39-875B-A67557FB0245}


なかなかやってくれなかったので、割り箸や綿棒を駆使して手の届く所だけ掃除してたけど、
ぜんっぜん!!!
中は悲惨でした。




例えて言うなら、蛍光灯の中笑




虫とか蜘蛛の巣とか食べカス、埃、得体の知れない汚れ、、
SNSに載せられないレベル笑




シートベルトなんか漂白してきれいになったものの
シミやカビ??ベタベタ汚れまで😱




1人使った後、軽く全体拭いただけでしまっていたけど
時間が経つと見えない汚れまで出てきますね(^◇^;)
兄弟連続で使ってる人はなかなか解体もできないから大変、、。




子どもをコレに載せる以前に、コレを車に載せたくない。
買い足すのも、粗大ゴミ出すのも絶対嫌だったのでよかった♪