シートベルトカバーを作りました♪ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

チャイルドシートを丸洗いし、ベルトも漂白してとても綺麗になったものの、
これを舐められるかもと思うと…あんぐりうさぎ

でもシートベルトカバーも買うと1,000円以上はするので、バカになりません大泣きうさぎ
というわけでDIYにトライ!カナヘイきらきら


{6C4E69F3-C912-463A-B597-6D7AEE81C29B}


{CDA29225-0205-45A7-B44D-4646FB4AF3BC}


ベルトに合わせてやや長めサイズでウインク
うちのチャイルドシートのベルトの幅が箱ティッシュの側面とジャストサイズだったので型紙はこれで決まりゲラゲラ


{93B999F4-06D0-4CA3-9F95-9F2B961FDFC1}




キルト布は元々のチャイルドシートのオレンジ色にマッチするデザインで即決、しかも車柄が可愛すぎラブ
初めて作るので余分に買いましたが、10センチ幅あれば十分だった!
初めて男の子っぽい布を買って新鮮な気分!車


{30AA7BF6-35A5-4670-90ED-7BD4E72E64F5}




あとはうちにあるテープの余りなので布以外は0円!
材料費多分100円位でできちゃったウシシ
プラスチックスナップのガッチャン機があれば、もっと便利に仕上がると思う!高い物じゃないし買おうかな(≧∇≦)
余りで抱っこ紐のとベビーカーのもお揃いで作ります♬