3/21 4/5日 京都全握 個握 | kkryoshidaのブログ

kkryoshidaのブログ

深川さんと話した内容や感想などなど書くブログです 某まい星

始めまして翔です 今回が初投稿です
まだ誰も見てないはずw


さてさて全国握手会と個別握手会がありましたねー 

楽しいこともありましたし後悔したこともありました2回とも
いやーバレッタから全握行ってますけど慣れないですね 
深川さんは気づいたら片想いの全握からなんですけど ちょうど今年の個別が去年の全握と同じ日でしたね 
初めて深川さんと会った日です あの時は楽しかったです 
10ループしたのをよく覚えてますね 

さてさてまずは全握から!
久しぶりのミニライブと握手でした。
あと最初で最後の高校の制服で行きました😎 

ミニライブどれもいい曲ばかりなのですが個人的にはボーダーと命は美しいと君は僕と会わないほうがよかったのかなが好きですね。
  ボーダーには一番に惹かれました なんかわからないけど好きですねw

さて握手! 今回はたくさんの方から提供していただきなんと32枚ありました!

実際使ったのは29枚ですが いやー急な全握でしたね でしたが深川さんの誕生日前だから急遽集めましたw 誕生日祝えてよかったです。

 今回は運営さんに感謝ですね ありがとうございました。


今回初めてまとめ出ししたんですが思った以上に話せませんでした全握は
まあもうちょっと話したいことあったのが後悔ですね  


次の話題は個別握手会ですね
もう一昨日になるんですね。速いものですね 
さてぼくは今回大学生になったばかりなんでこれまた最初で最後のスーツで行きましたwwめっちゃ見られてて恥ずかしかったですww 5部の連番の方とスーツ連番するかなと思ってたんですけどその人がスーツ着てこないという事態になりましたw
結局深川レーンで僕だけスーツというwwいやー恥ずかしいww 

さて1部から凄いことが!なぜか何度目の青空かの京都個別以来覚えてなかったはずのニックネームが覚えてくれててあれ?深川さんどうしたってなりましたねww
いやーびっくりした本人は覚えてるよーって言ってましたw

さて2部ですね 2部は僕は生誕祭前ということでまとめ出しをしました
20枚でしたが結構話せましたね
深川さんの今後についてちょっと話しました あとお誕生日おめでとうも言いましたw

やっぱり自分のことも大事にしてほしいですね
譲れるところは譲ってもいいけど譲れないところは無理して譲ってほしくないですね
深川さん優しいからちょっと僕は心配です
まあでもアンダーに落ちても僕は必ず彼女を見ますけどね 推しが一列目であろうが2列目であろうが3列目であろうがアンダーであろうが見守り彼女のために協力してあげたいです 深川さんは深川さんですし何があっても味方であげたいです あんな優しくていい人見ないので 


3部は多分個人pvかな あのピザそばのやり取りやりましたww実はあれ行く前にTwitterで見て思い出してみたんですよ 
今回の個人pv全く見てなかったw


4部
ある方と初めて連番しました めっちゃ楽しかったですwwアイコンにしてる名刺を僕は8thのチケットホルダーにして連番してくれた方がぼくの名刺を使いました!
ちなみに深川さんにぼくは誰でしょうか!って聞いたら覚えててくれてましたww
よかった~w


さて5部
ラストですね
5部は連番と最後に次いつ来るか言いましたね


さて今回が初めての投稿でした。
いろいろ書いてすみません 長くなっちゃいました 深川さんごめんね 

次の握手会は多分5/2.3ですね楽しみです
あいにく深川さん取れなかったのでちょっと他のメンバーに行きますね 深川さんのことなどを聞きますw まだまだ知りたいこともありますしライトなファンなんでw

このブログを読まれた方ありがとうございました また次回も楽しみにしてください

あ、あと乃木坂から1人の女の子が卒業しましたね 畠中清羅さん 
いつもありがとうございました 結構好きなメンバーでした いつも笑顔をありがとうございました 今後も畠中さんが頑張ってる姿が見れたらいいと思ってます 
ご卒業おめでとうございます これからも頑張ってください

あ、次回の投稿内容は受験サプリライブです! 次回は短くします よかったら読んでください よろしくお願いします

それではまた