ユニバ (4月18と26) | kkryoshidaのブログ

kkryoshidaのブログ

深川さんと話した内容や感想などなど書くブログです 某まい星

お久しぶりですです

今回はユニバに行ってまいりました!めちゃくちゃ久しぶりです Harry Potterは前行ったことありますが超久しぶりです!
今回はヲタクとリア友とユニバに行って来ましたー めっちゃ乗った! 全部乗ったはず(某火事のやつは乗ってない)

さてさてやっぱり最初はバックドロップでしょ!一番楽しいやつ!(´つヮ⊂)ウオオwww
やっぱり一番沸けるよね!ヲタクはみんな怖がってたけど後から聞いたら楽しかったって言ってくれて良かったww

ハリーも行ってきましたよ やっぱり忠実に再現されてる 色々お土産買っちゃいましたww
あの百味ビーンズも買いました
あれのゲテモノは食べたら行けません マジ死にそう ヲタクで腐った卵味が美味しいとか言うヲタクがいて5個食べても平気なやつがいましたけどww ぉっょぃですww

あ、そうそうユニバーサルクールジャパンのエリアも行ってきましたよ!バイオ以外は行きました!当日券3000円は高いですわ
まずリア友と進撃の巨人の行ってきましたー
アニメ通りに再現されてて良かったですw
次はジンオウガとセルレギオスを撮りましたよ!デカかったw さて最後にエヴァ あれは凄い!(*゚Д゚艸) めっちゃ良かった!皆さんにオヌヌメできるくらい良かったです!
あ、あとリアルアイルーと会いました!めっちゃ可愛かったです モフモフーしてた?
あ、ぼくファミたんではなくてまいみんですはい

あ、ハリーのフォービトゥンジャーニーでしたっけあれも最高でしたよ バックドロップ並に飽きないですわ バタービールは一応オススメですけどあまり糖分を取りたくない人はオススメしませんww

あ、あとジュラシックパークエリアが工事してます!めっちゃ外壁に囲まれててマジかと思いました あ、今はジュラシックパークに乗るのに整理券が必要なのでお早めにー

さあ僕にとってのゴールデンウィーク2日目!今日から東京に行ってきます٩( 'ω' )و
カフェとか全個握手行きます'٩꒰。•◡•。꒱۶'
はあ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノただぼぼ休みがない!wちゃんと生活できるようにしますww
あ、最後に写真を1枚載せときます逆さホグワーツ城ww皆さん試してみてくださいね!
それでは今日もがんばりましょう(*´罒`*)