12枚目握手会in京都 | kkryoshidaのブログ

kkryoshidaのブログ

深川さんと話した内容や感想などなど書くブログです 某まい星

久しく更新してませんでしたね どうも翔です
6月はプレミア試写会に行ってきましたよ 運良く券が取れました 悲しみの忘れ方非常によかったです 泣いてしまうシーンが多々ありました まだ見ていらっしゃらない方はぜひ行ってみてください

さてタイトルにも書きましたが先日京都握手会がありましたね どちらも行きました 楽しかったです!ただ全握は深川さんを1回しか行けてないです 久しぶりに行ったので微妙な反応でしたね まあ期間空いてしまいましたから仕方ないですが 


さてさてまずはセブンの感想から
ーーーーーここから少しネタバレーーーーー
表題12曲とアンダー楽曲が少しありましたが
やはりガルルが一番ですね 一番好きですよ
今回の太陽ノックやおいシャンなどの沸き曲はいいですね 楽しいです! ダンスだと片想いと制服のマネキンと命は美しいがよかったです 命は美しいとマネキンはずっと深川さん見てたのですがおれでもわかるくらい良かったです!なんかめっちゃインパクトあったので覚えてます やっぱり深川さん凄いが悲しみの忘れ方を披露するして欲しかったですね 




さてここからは全握ですね
ミニライブとセブンライブの疲れでシートも引かず車で寝てましたね 
それで久しぶりに行ったらまさかの深川さんの受け付け終わって焦ってまとめ出ししましたね それがまさかの締めになるとは

たしか内容は12枚目のことについてと蜷川監督が取ってくださったアップデートガールズの話をしました 魚たちのラブソングが一番好きですよやっぱり ただペアPVがまだ見れてないという 名古屋までには見ます 
全握の総括をしますと やはりペアのレーンの方がいいですねー 深川さん的にもいいですし
楽しいですからwこれからは個人レーンかもしれないのでループします!

さてお次は個別と行きたいですが内容が長くなるので家に帰ってから!
いろいろとありましたねー久しぶりにメンバー見ましたけどやはりメンバーみんな顔の偏差値高いです! やっぱり乃木坂ですね
では明日も頑張りましょう