5月2日全握3日個握 | kkryoshidaのブログ

kkryoshidaのブログ

深川さんと話した内容や感想などなど書くブログです 某まい星

どうも久しぶりに更新しましたー翔です(`・ω・´)ノ

前更新したのめっちゃ前やったはず覚えてないw

まあそれは置いといて 5/2.3楽しかったです 握手会で初めて遠征しました 自分が遠征で行ったところは全部ライブだったんで
今回どんなところか知れてよかったです
パシフィコ案外狭いかなーって思ってましたけど広かったですw

さてまず全握から
全握は結局合計で8枚 そのうちの6枚深川さん 1枚れいか 1枚みさみさに使いました
まずはれいかから行きました。 誕生日祝いたいのと身内のステマと認知確認で行きましたー 初めてれいか行ったんですけどなかなかよかったですね れいかイケメン好きとかネットで言われてたんですけど
普通に対応も良くてなんか嬉しかったですw


次にみさみさ 目のビー玉とか顔が綺麗で多少ウトってしまいました 多少事故りかけそうでしたけどなんとか持ち直せてよかったですw


最後に深川さん! 
{F7877C38-0087-4255-8866-948DCB3693B1:01}
この名刺付けて行ったらかけるっちって呼んでくれたけどこの名刺はあんまり覚えてなかったww 最近使いだしたしまあ仕方ないってところありますw 徐々に覚えて行ってもらえるようがんばりますw 


今回は5枚まとめでしたー 深川さん食べるの大好きやからそのこと話しましたw
お寿司好きって言ってしまったけど唐揚げとオムライスとラーメンでしたwお寿司も充分好きですけどねw


さて3日個握!行ったメンバーはまいちゅんでしたw りょーまくんがいてビビりましたねww まいちゅんのレポは控えますw
いろいろ聞いたしpvのあれもやりましたw

さてー12枚目の申し込みありますねー
全ツの申し込みや2ndバースデーも発売されますね お金ない(´;ω;`) 


まあ12枚目は京都 9/22のパシフィコ 10月の幕張には行きますね 深川さん買えるかはまだ未定です 京都と幕張は取れましたwなんとか行きますよ 


全ツは身内がいるため広島と大阪と東京は確定してますw まあ当選してるかはわかりませんがw  ビムサと改チアまた振ります
これ見かけたら自発ください 改チアはまた編集して貼りますw 
{3BFF1B45-A81C-4192-A64D-F9C017B0E097:01}

{75721E5F-CDAD-41E9-BF59-9C332FFF53F0:01}


さて2ndバースデーか 初めて行ったライブです センターCの最前ですね覚えてます
楽しみやなー あの時はレス フルチャンで
地蔵や mixくらいしかできませんでした
あの時はキンブレや公式サイリしか使ってなかったですねー懐かしいw

さて今回はこれくらいにしましょうか 
また帰ったら改チアの画像載せときます
では
まいまい毎日マイペース~ 深川さん今日も頑張ってなー